あなたに、適度な暇つぶしを提供・・・・出来るといいなぁ(汗)
(--/--/--)
現在の状況 (2007/04/04)
お久しぶりです!モニです!

現在リニューアルに向けて、動いておりますm(_ _)m

とりあえず方向としては、掲示板とブログを併設してやってこうかなって感じです。

掲示板はチューブ用と他大用を作ろうかなと。

今のところそんな感じです!

で、みんなの寄り所の記事にコメントをくれた方!
今ですね、管理者ページに入れない状況でして(^_^;)読めません(-o-;)
僕のアドレスを知ってたら、そっちに送ってください!よろしくお願いします!

ではまた
みんなの寄り所 (2007/03/20)
ども~!\(^_^ ) ( ^_^)/
モニ太郎です☆

この前うちの大学の卒業式がありましてね、うちの代のヤツらも巣立っていきました。

他大のヤツらも、そろそろ巣立っていくのではないでしょうか。

こうしてみんな、社会という空へ旅立って行くんですよね。

うん、綺麗にまとまった(笑)

要は何が言いたいのかというと…

このもにろぐをね、みんなの寄り所にしたいなって思ってるんです☆

ほら、大学出ちゃうとさ、連絡取らなくなったりでさ、「あいつ何やってんのかなぁ」的な感じになったりするじゃない?そういう時にもにろぐで連絡を取り合うっていうか…。

まぁとにかく(^o^;)
ちょいともにろぐをリニューアルして、そういう形を作れたらなぁと思ってます!

また形になりそうだったら、話しますね☆

みんな!当ご期待あれ(b^-゜)
サイケデリック (2007/03/14)
ど~も~!!お久しぶりのモニ太郎@シルクドレイユです☆

いやぁ~、ドラリオンだ何だって言ってますが~!シルクドレイユだってアレグリアだって負けてないですよ~o(^-^)o

ん~(-o-;)とりあえず意味不明な文ですいませんm(_ _)m

え~、前回から今回の日記の間にちょこちょこ出来事がありました(^O^)/

下北遊びに行ったり、ラジオやったり、全日のチケットを買ったりとちょこちょこやってました☆

まず下北遊び。
4日に行ったんだけど、楽しかった☆(^O^)/
とにかく街を回ったんだけど、お店入ったり、お喋りしたりで、なかなか充実した1日だった♪

そして8日。
4年生最後のラジオ。当日は、結構な数の4年生が集まりました。ん~、もうこれだけ集まる機会ってのはないんじゃないだろうか。部室に4年生しかいないってのも、4年前にタイムスリップしたみたいで、変な感じもしたけど懐かしかったo(^-^)o

もう多くは言わないよ。最後に番発やらしてもらって、ラジオもやらしてもらって。
僕は幸せモンでした!!!(>_<)

そしてそして!全日春の祭典・チャンピオンカーニバルのチケットをゲッツ☆(σ・∀・)σ

しかも席見たら、『A列』って書いてあるや~ん☆

ということは、1番前や~ん☆

ていうか、最前列や~ん☆

はい!!滅多に、というかほぼ取らない特等席なんで(料金高いから)めったくそに楽しんできたいと思います!!!(*^-^)b
サンダーストーム (2007/03/02)
呼ばれて飛び出て山椒の木!!モニ太郎でございます(^O^)/

今日は元町・中華街でバイトしております☆

ムフフ~、せっかく中華街まで来たんだし~o(^-^)oということで(笑)
お昼は中華街まで出向きました☆これがなかなか素晴らしい(*^-^)b
夜だとそこそこ値段が張る料理でも、ランチタイムはなかなかの安さ☆
得した気分になりました♪

バイトの話。
ある初老のお客さんが僕を呼び止めました。
客「ちょっとモニさん!(僕の本名を呼んでました)」
モニ「はい?」
客「これとこれね。ハウマッチ?」
モニ「2400円になりますね~」
客「はいはい。あ、袋は2つちょうだい」
モニ「はい。こちらお品物になりま~す」
客「はいどうも!サンキューね、サンキューベリーマッチ」
マジ長嶋さんかと思いました(笑)

さてさて。一昨日スキーから帰ってきたわけですが、未だに筋肉痛が抜けません(+_+)
さすがに全身ではなくなったけどさ。
そして案の定、スノボの腕はゼロに戻ってました(^_^;)
と言っても、3年前に一度滑っただけなんだけどね(^o^;)
(2007/02/26)
20070226233009
でぃっす!!!モニ太郎です☆

今日はね、みなとみらいに来ておりますよ~♪

何しにって??

餅でロンこと、もちろんバイトであります。

あのね、今日から長野にスキーしに行ってくるッスよ。
そうです、深夜バスよ☆だから、今日は11時までに多摩センターまで行かなければいけません!!

モンとチロが合体してもちろん、みなとみらいからナオユキ!!!…いや、直行であります(笑)

話変わりまして。この前、ドジャさん家で『陽気なギャングが地球を回す』を観ました。

うんとね、今年入って一発目だったわけですが。
個人的には小説の方が面白かったな。小説読む前に観てたら、もっと楽しめたんだろうけど。

まぁとりあえず、これから行ってきまーす☆
ページ上部に戻る▲
もにろぐ © モニ太郎 2017. (http://monilog.blog69.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
