fc2ブログ
あなたに、適度な暇つぶしを提供・・・・出来るといいなぁ(汗)
月別ログ_2006年10月分
DRAGON FLY (2006/10/29)
みなさん、お元気ですか?もにろぐのモニ太郎です☆

無事に学祭も終わり、平々凡々と暮らしております。
今回の学祭、結果的に言えば大成功でした!
2日間売ってたんですけど、『もうこれが最後の学祭だなぁ』とか『みんなと何かやるのも最後だなぁ』的な感慨に浸る暇は、全くありませんでした♪(爆)

いや『貧乏暇なし』とはよく言ったもんでね、忙しい2日間でしたよ(^_^;)
でもね、みんなよく頑張ってくれました。みんなの頑張りがなかったら、成功はなかったです。まっ、月並みな言葉ですがね(^_^;)

あとは、先輩方・後輩のみんなが買ってくれたおかげ(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ~、あんだけ『買え!買え!』言って賄賂まいといて良かった☆
スポンサーサイト



TWO HEARTS (2006/10/20)
まざぁ~!!
もにろぐの、もに太郎で~ございます!かの有名な『青き線上のモニさん』とは私目のことでございますよ☆(←嘘)
もしくは『G線上のモニさん』ともいいます☆(←大嘘)
ちなみに吉川こうじさんの『モニカ』って、そりゃ当然私目の事なんですよ~☆(←やっぱり嘘)

え~、意味もなく三段落ちが決まった所で今回もいきたいと思います(^_^;)
さて、ついに本番を迎えます!明日・明後日は学祭です!今日は前日準備ということで、授業はありません。
なんだろうね~、ここまで来たら早く明日になんねぇかなっていう気持ちになってきました(^^;)この学祭終わったら、4年生のみんなと何かやるってのはもうないかもしれない。昨日の帰り道、ふとそんな事を考えました。みんなそれぞれの世界に羽ばたいて行っちゃう訳で…。呼んだら戻ってきてくれそうだけど(笑)でも、みんなでやるイベントは、今回が最後な気がします。僕は班長なんですけど、みんなに叱咤激励されながら今日まで来た。けして一人では出来なかったです。こんなこと書いちゃって…。まだ本番前なのに(笑)
だから今回は、売り上げ云々かんぬんよりも、思い出が作れればそれで良し(*^-^)bみんなと楽しくやりたいです!

でも…

でもね…

で~も~ね~!

やっぱり売り上げに関してはシビアに行きたいと思います!(>_<)
よ~し!全部売ってみんなでパァ~っとやるぞー!!(>_<)

今まで話が台無しですな(爆
トランスマジック (2006/10/14)
はいどうもー!!もに太郎でございますよ!!!

なんだかんだで10月も中盤でございますよ。ここ最近は、日中が暑かったりで若干アレですが、今日ぐらいの気候だとちょうどイイですわ。特に汗かきの私としましては(^_^;)
さて、来週の今日は学祭であります!もに太郎はですね、同じサークルの4年生と組んで模擬店を出店いたします☆食い物屋さんなんで、みなさんよろしくお願いします。特にコレ読んでる現役T.U.B.E人のみんな!分かってるよね?(b^-゜)(←強制的)

ってか、去年ブログを始めた頃。学祭話とか書いてたなぁと(^o^;)ちょっとシミジミ(*^_^*)一年間。毎日じゃないけど…一つのブログをやり続けられなかったけど…『ブログを書く』ことを放り投げずに出来たことが嬉しい限り♪これからもマイペースに、2年・3年と続けられればと思います☆

話変わりまして、最近私の周りでマジック現象がおこっております!
みんなで『あーでもねぇ、こーでもねぇ』と言いながら魔法をかけ、優勝目指して頑張っております☆

え~…。何のこっちゃって話ですよね?その通り!何のことはありません、クイズマジックアカデミーの話(笑)これね、ゲーセンに置いてあるアーケードゲームなんですよ。たった100円でみんな楽しめるんだから、安いもんだ☆このゲーム、いろんなジャンルがあるんです。普通は得意なジャンル苦手なジャンルってあるんですけど、モニさん所は穴がありません(*^-^)b
スポーツと芸能はドジャさんでしょ?映画とアニメはみっちゃんでしょ。学問(世界系)とガンダムは大臣だし、学問(日本史)と音楽はシオPと。どうです?どんな問題もドンと来~い!ですよ☆

えっ?モニさんは何担当だって?

え~っと…

プロレス系と『みんなが分かんなかった問題をカンで答える』係です!!(爆)
マハラジャスーパースター (2006/10/06)
パソコンが、ぶっ壊れましたーー!!!!

え~、乗っけからアレですが(^_^;)みなさんこんばんは☆もにろぐの司令塔こともに太郎です(^O^)/

さて、外は大雨でございますね。僕も今日は、びっちょびちょに濡れました(T_T)
雨が横殴りで降ってるじゃないですか?だからそっちに傘を向けるんだけどさ、そういう時に別方向から吹き付けてくる雨がムカついて仕方ありません(笑)

話変わりまして、木曜日の話。
知らない人からメールが届く。誰やねんこれ?って感じです(汗)さらに件名↓

『土の力学Ⅱ 再試』

何それ?(゜ε゜;)多分、大学の講義だとは思うんですけど、うちにはそんな講義ないし。謎だなぁ(^_^;)ってかこの講義って、俺は受講してることになってるんでしょうか?(^o^;)本当に謎だ…。
ページ上部に戻る▲
もにろぐ © モニ太郎 2006. (http://monilog.blog69.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.